清原和博 初公判

今日5/17に清原和博被告の初公判がありました。

涙ながらに謝罪したそうです。

弁護側の情状証人として佐々木主浩元投手が出廷。

清原被告が覚醒剤を使っていたのは知らなかったそうです。

2度目はあるのか?

ちゃんと更生するのか?

そこら辺が今後の論点となりそう。

妻の亜希さんとは離婚。

子供とは月1回程度しか会えないそうです。

その亜希さんはモデル業と自身のブランド起ち上げで大忙し。

軽く子供2人は養っていける生活力はありそうです。

なんか切ないですね。

心が弱かったのかなぁ。

誰にでもある「心の隙間」。

ここにやってはいけないモノを入れてしまったら最後。

気を付けないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加