オリジン弁当でちょい飲みができる!?

自分もかなりお世話になっているオリジン弁当。弁当もあるし量り売りで豊富なお惣菜があるので、つまみ用に買ったりもしています。

コンビニ弁当よりしっかりしているし、野菜もありますしね。健康面を考えてもオリジン弁当をよく選びます。

このオリジン弁当、キッチンオリジンという名の店舗ではちょい飲みができるそうです。

店内はフードコートのような趣になっていて、ビールやハイボールを飲みながら惣菜をつまんだり、夕食でラーメン食べたりなんかも出来るようになっています。

これはいいですね。

家に帰る前に1人で気兼ねなく飲めるし、夕食もとれます。家まで持ち帰らないので、準備の必要もないし、後片付けもゴミも無し。

現在は都内3店舗のみでの展開ということですが、もっと増えてほしいな〜と思いました。

近所のオリジン弁当もこうなると嬉しいかも。
私の場合、オリジン弁当で買った時は汁物としてインスタント味噌汁は自宅で準備しますが、その時に入れる具がとろろ昆布。

美肌効果や便秘解消にも役立つので気に入っています。家に長く置いておけるので便利ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加