iPhone 7ケース

iPhone 7のケースや画面に貼るクリアシートがすでに販売されていますね。

オンラインでiPhone 7を予約したので届くまでに揃えておこうと思います。

今回もケースはポリカーボネート製の透明なものと、保護シートは強化ガラス製のもので決まり。

iPhone 4Sの頃から愛用していますが、落としても故障しないし画面も割れないので信頼度が高いです。

iPhone 7/plusはiPhone 6S/plusと同じ大きさなのでケースをそのまま使えたりするかと思ったんですが、カメラの位置がちょっと違うので専用ケースを購入したほうが良さそう。

画面に貼るガラスシートも張替えは可能ですが、ホームボタンがiPhone 7とiPhone 6/6Sでは違うので、こちらも専用のものを買って貼ったほうが使い心地は良さげ。

ケースはこれです。ジェットブラックの黒が活かせるように透明なものがいいです。

iPhone 7 ケース

画面に貼る強化ガラスはこれですね。これを貼っておけば落とした時にiPhone本体の画面が割れてしまう可能性はほぼないでしょう。

iPhone 7強化ガラス

早くiPhone 7の在庫確保の連絡がこないか待ち遠しいです。

手に入るのは早くて9/16ですね〜。仕事休みたい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加