テレビ周りをスッキリしたい人向けのBRAVIA

リビングに置く家電と言えばテレビですが、それ以外にもなんだかんだと設置するものは多いかと思います。

Blu-rayレコーダーやDVDプレイヤー。AV機器なんかもありますね。私はVHSビデオテープがあるのでビデオデッキも持っています^ ^
昔、テレビデオっていうテレビとビデオデッキが合体した製品があって当時は人気ありました。特に一人暮らしの人には。

で、このBRAVIAのW730Cシリーズですが、テレビに2チューナーが搭載されているため、Blu-rayレコーダーなどがなくても録画が出来ます。

録画先は外付けのハードディスク。

また無線LANが付いており、YouTube、Netflixなどの動画をテレビでも視聴出来るのがなかなか便利。

ソニー SONY 32V型 フルハイビジョン液晶テレビ 外付けHDD録画対応(裏番組録画) KJ-32W730C

新品価格
¥57,000から
(2016/12/27 07:55時点)

テレビ周りの機器を減らしてスッキリさせたいとか、リビング家電をシンプルにしたいと思っている方には良いかと思います。

「買いたい時が買い換えどき」(笑)

です^ ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加