小野賢章

声優のイケメン枠ですね、小野賢章さんは。声優として黒子のバスケの黒子テツヤ役やハリーポッターのハリーの役を12歳から10年間務めています。最近だと文豪ストレイドッグスの芥川龍之介など。

とても人気の声優さんです。歌も上手いですよね。

【Amazon.co.jp限定】 KENSHO ONO Live Tour 2016 ~Rainbow Road~ LIVE BD (2L判ブロマイド付) [Blu-ray]

新品価格
¥7,020から
(2017/2/20 10:11時点)

もう一人、女性の人気声優の花澤香菜さん。声が良いし、演技が素晴らしいので引っ張りだこの声優さん。最近だと小野賢章さんと同じく文豪ストレイドッグス、将棋の3月のライオンに声優として出演しています。

どちらも超人気声優さんですが、なんとこの二人に熱愛が発覚したそうです。おめでたい話ですね〜。

ところで、声優さん同士でカップルというのはファンにとってどうなんだろう?うれしいものなのだろうか、それともアイドルの熱愛報道が発覚した時の如く、ガッカリしたりするものなのだろうか?

個人的にはとても良いカップルかな、と思いますけれど。小野賢章さんはツイッターで謝罪なんかしていたけれど、謝罪なんてする必要あるのかな〜。きびしいな〜と思いました。今は声優さんはアイドル的な人気があるので、そういう配慮も必要なのだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加