ウォーターサーバー プレミアムウォーター

ウォーターサーバーのプレミアムウォーターは以前はクリティアっていう名前でした。最近変わったんです。

私はクリティアの時代から使用していますが、ウォーターサーバーはあると便利です。

温かいスープを飲みたい時、紅茶やコーヒーもそうだし、焼酎の水割りやお湯割もすぐに飲めるし。

ペットボトルで買うより水の値段が安いからウォーターサーバーにしたんですが、大正解です。

プレミアムウォーターは赤ちゃんにも優しいので、ミルクを作るのにも最適ですよ^ ^

サーバー代がかからず、純粋に水の値段だけかかるので、サーバー代に躊躇している人にはおすすめですよ。




女性にも人気のプレミアムウォーター

ウチは毎月ボトル2つで契約していますが、これからの時期は水を飲む量が多いので3つにすることもあります。注文の変更は電話やウェブサイトからできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加